ホーム仕事ガーデンリーチ、マサゴンドック、HAL、その他の防衛株が2~8%以上急落—これが理由だ

ガーデンリーチ、マサゴンドック、HAL、その他の防衛株が2~8%以上急落—これが理由だ


火曜日、防衛関連株は是正措置を受けて大幅な下落を経験し、マザゴン・ドック造船所とガーデン・リーチ造船所&エンジニアズはそれぞれ最大8.59%と7.98%の大幅な下落を経験した。

プラブダス・リラダー社のPLキャピタルの調査アナリスト、アミット・アンワニ氏は「全体として、昨年の高水準に比べて、会計年度前半は注文流入が若干抑制されている。今年は受注が反動することが予想される」と述べた。 。

アナリストはバリュエーションが非常に高いため調整を予想していた。同氏は「世界のサプライチェーンが現在進行中の戦争の影響を受けているため、執行には若干の影響が出る可能性がある」と述べた。

マザゴンドック造船所の株価は、 記録日 2025年度の配当支払いが減少したため。 10月17日の取引所提出書類によると、同社は株式配当の基準日を10月30日と発表した。株価は市場が開いてすぐに上げを反転させ、2日間の連勝にストップがかかった。

過去2回の取引で株価は3.1%上昇した。同社は月曜の取引所提出書類で、取締役会は火曜日に会合を開き、株式分割と2025会計年度の配当宣言を決定する予定で、配当に関するさらなる詳細が待たれると述べた。

他のほとんどの防衛株は、主に過大評価されている防衛セクターの修正により下落した。

関連記事

最も人気のある