プリンター中 アップグレードは、苦労して稼いだドルを費やす最もエキサイティングな方法のように聞こえないかもしれません。適切なマシンは、大量の時間とお金を節約できます。 私のお気に入りのオールインワンプリンターとスキャナー、Epson Ecotank ET-2980、 は Amazonで50ドルでマークダウンされました。ほとんどのホームユーザーが必要とするすべての機能があり、毎日のプリンターでもあり、インクカートリッジよりもはるかに優れた値、さらにはレーザープリンターもあります。
私のテストで、Epson Ecotank ET-2980は、スキャナーを含む私のお気に入りのプリンターでした。私は過去数ヶ月間、Ecotankを長期にわたって使用し続けましたが、信頼性と優れた印刷品質に一貫して感銘を受けました。私はTCGカードを販売している私のサイドビジネスの写真、ガレージ販売用のチラシ、請求書を注文しましたが、すべてが手付かずで詳細に出てきました。驚くほど簡単にセットアップするのは、滴りや染みを残さないインクボトルがあり、初期構成はほとんどありませんでした。
新しいプリンターにとっては急な価格のように思えるかもしれませんが、インクタンクは価値に関して大きな違いをもたらします。 Epsonには、数千ページに合わせて十分なインクが箱に含まれており、平均的な家が何年も印刷するのに十分であり、たとえもっと必要な場合でも、交換用のインクはカートリッジよりもはるかに安価です。私の迅速で汚い推定では、ブランドに応じて、カートリッジの交換が2ラウンドで、より高価なエプソンでも壊れます。また、サブスクリプションプランまたはファーストパーティの制限に関する懸念を回避します。
ET-2980には実際には2つの欠点しかありませんが、どちらもかなりマイナーです。 1つ目は、他のインクタンクプリンターと同様に、実際に置いたままにすることをお勧めします。あなたはそれを動かすために部品を固定することができます、そして私はそれをある机から別の机に交換したり、部屋の間でそれを動かしたりするのに問題はありませんでしたが、あなたはそれをあまりにも長い間斜めにしておくことを避けたいと思うでしょう。もう1つの欠点はペーパートレイです。ペーパートレイは、しっかりとしたパスとアライメントのための良好なセンシングを備えていますが、約100個の通常のページ、または20個未満の封筒しか保持していません。