Home世界のニュースRTは、テレビプロバイダーやテクノロジー企業がロシアの支援を受けたアウトレットに対して行動を起こすにつれて、その影響力が弱まると見ています。

RTは、テレビプロバイダーやテクノロジー企業がロシアの支援を受けたアウトレットに対して行動を起こすにつれて、その影響力が弱まると見ています。



テレビプロバイダーやテクノロジー企業がRTに対して行った措置は、歴史上最大の打撃の1つであり、クレムリンの国際的な地位が低下した重要な時期に、クレムリンが物語を語る能力を低下させました。 ウクライナに対する挑発されていない戦争
の親会社であるメタ フェイスブック ((FB)。 とInstagram、およびTikTokは、月曜日にRTに対してこれまでに取られた最も過酷な措置のいくつかを個別に発表しました。 ソーシャルメディア企業は、ヨーロッパでRTをブロックするために移動したと述べました。 アウトレットのアカウントは、それらの企業のサービスを通じてその大陸のユーザーがアクセスできなくなり、RTから重要な場所を奪ってメッセージングを進めることができなくなります。

Metaは以前、RTが会社のプラットフォームでコンテンツを現金化する資格がなくなると発表していました。

グーグル ((GOOG)。 日曜日には、RTがそのプラットフォームで広告収入を得ることができなくなることも発表しました。 Googleが所有するYouTubeは、RTがコンテンツのリーチを拡大するために使用する主要なプラットフォームでもあります。

ユーザーがインターネットを介してコンテンツをストリーミングできるハードウェアを販売しているRokuは、月曜日の夜、ヨーロッパでもRTを禁止すると述べた。

世界中のテレビプロバイダーもRTを落としています。

カナダ最大のテレビプロバイダーの2つであるRogersCommunicationsとBellCana​​daは月曜日、ラインナップからチャンネルを削除することを決定したと述べました。 ハリウッドレポーターによると

ウクライナのメディアコングロマリットである1+ 1 Media Groupは月曜日、他のウクライナのメディア企業とテレビや他のプロバイダーに、ロシアのニュースチャンネルをサービスから削除するように求める共同書簡を書いたと述べた。

「ポーランド、オーストラリア、スロバキア、チェコ共和国、カナダ、エストニア、リトアニア、ラトビア、ブルガリア、ドイツからの20以上の地元プロバイダー、および国際企業の代表者がすでにこの要求に応えている」と1 +1メディアグループは述べた。プレスリリースで。 「2月26日の時点で、彼らは衛星、ケーブルネットワーク、および他のプラットフォームやソースでの宣伝用TVチャンネルのオフを開始しました。」

1 + 1 Media Groupによると、一部のプロバイダーは、以前に配信していたチャンネルの代わりに、他のウクライナのメディアと共同で制作したニュースのノンストップストリームであるUnited NewsMarathonの放送を開始しました。

英国のメディア規制当局であるOfcom、 月曜日に言った それは「RTニュースチャンネルのニュース番組の公平性について15の新しい調査を開始した」と述べた。

Ofcomは声明のなかで、「放送法に基づく調査が必要なRTサービスの番組数が大幅に増加していることを確認した」と述べた。

米国では、RTは依然として足がかりを持っています。 DirecTVとDISHはどちらも、米国版のアウトレットであるRTAmericaを顧客に放送しています。

コメントを求められたとき、DISHのスポークスマンはCNNに、「私たちの考えはウクライナのすべての人々、特に国内のチームメンバーにあります。私たちは状況を注意深く監視しています」と語った。

DISHのスポークスマンは、簡単な声明を超えて詳しく述べませんでした。

ディレクTVのスポークスパーソンはコメントの要求に応答しませんでした。

少数のRTスタッフも最近、ネットワークを公に辞め、アウトレットの混乱を助長しています。

「個人的なニュースでは、最近の出来事を考慮して、私はすぐにRTを辞任しました」と、ネットワークの元特派員であるダニー・アームストロングは、 ツイートに書いた
「最近の出来事に照らして、今日の初めに私はすぐに効果を上げてRTを辞任しました。」 ツイート 元スタッフライターのジョニー・ティックル。

RTのスポークスマンは、CNNからのコメントの要求に応じませんでした。





Source_link

関連記事

最も人気のある

最近のコメント