Home政治ケビン・マッカーシーは債務制限法案をかろうじて可決することでバイデンの罠に陥る

ケビン・マッカーシーは債務制限法案をかろうじて可決することでバイデンの罠に陥る


下院共和党は 217 対 215 の僅差で、ケビン・マッカーシーの債務制限法案を可決し、バイデンと民主党に多大な贈り物をしました。

CNN の Manu Raju 氏は次のようにツイートしました。

マッカーシーの法案は、上院に到着した時点で無効になっています。 プレッシャーをかけることは決してありません バイデン大統領 彼に近づかないからです。 マッカーシー下院議長はすべての下院共和党員を獲得できなかったため、彼の党員集会はすでに崩壊していました。 彼は民主党に統一戦線を提示しなかった。

このような他のストーリーについては、ニュースレターを購読してください。

彼が可決した法案は、退役軍人、労働者階級、高齢者、軍隊、子供たちへの攻撃でした。 民主党は、今から 2024 年の選挙まで、この法案で立候補する予定です。 ホワイトハウスは、バイデン大統領が2020年に行った下院選挙区のすべての穏健な共和党員の首に投票を掛けることを約束しました.

民主党は、ケビン・マッカーシーがこの法案を可決したので、彼と交渉するつもりはありません. ケビン・マッカーシーがした唯一のことは、民主党が来年下院を取り戻す可能性を容易にしたことでした.

共和党員に起こりえた最悪の事態は、ケビン・マッカーシーがこの運命の法案を可決したことですが、それはまさに彼がしたことです。



関連記事

最も人気のある

最近のコメント