Home政治ジョン・フェッターマンがウォルター・リードから釈放され、上院に戻る

ジョン・フェッターマンがウォルター・リードから釈放され、上院に戻る


ジョン・フェッターマン上院議員 (D-PA) が退院しました。 上院議員はペンシルベニア州ブラドックに戻ってきました。 彼のうつ病は寛解しており、上院が再招集されたときに復帰する予定です。

フェッターマンのオフィスは、PoliticusUSA に提供された声明の中で、次のように述べています。 今日、彼はウォルター・リード国立軍事医療センターから退院し、神経精神科の主任兼医療部長であるデビッド・ウィリアムソン博士が率いるチームによって大うつ病の治療を受けました。 ウィリアムソン博士によると、フェッターマン上院議員のうつ病は現在寛解しています。 フェッターマン上院議員の全治療過程は、医療部門である東 7 番地の神経精神科で行われました。 今後2週間上院が休会するため、フェッターマン上院議員はペンシルベニア州で家族や有権者と時間を過ごし、4月17日に上院議会が再開されるとワシントンDCに戻ります。」

ニュースレターを購読する:

彼の退院報告書で、上院議員を治療した医師であるウィリアムソン博士は、うつ病が改善するにつれてスピーチ能力が向上したと述べ、医師はうつ病が脳卒中の回復の障壁であった可能性があることを示唆しました.

フェッターマン上院議員は、うつ病に苦しんでいる人々に助けを求めるよう促しました。 私は、私がなりたい父親であり夫であり、ペンシルベニア州上院議員にふさわしいことに興奮しています. ペンシルベニア人は常に私の背中を持っており、私は常に彼らの背中を持っています. Walter Reed の素晴らしいチームに心から感謝しています。 彼らが提供したケアは私の人生を変えました。 これについてはすぐにもっとお話したいと思いますが、今のところ、うつ病は治療可能であり、治療が有効であることを皆さんに知ってもらいたいと思います. これは政治の問題ではありません。現在、赤い郡と青い郡でうつ病に苦しんでいる人がいます。 助けが必要な場合は、助けを求めてください。」

による アメリカ脳卒中協会、 うつ病は、脳卒中の生存者にとって一般的な経験であり、脳の生化学的変化によって引き起こされることがよくあります. うつ病は、リハビリテーションや脳卒中の回復を妨げる可能性があります。

ペンシルバニア州民は上院議員の復帰を喜んでおり、上院民主党は 51 回目の投票を歓迎するでしょう。

ジョン・フェッターマンは最近厳しい道のりを歩んできました。

関連記事

最も人気のある

最近のコメント