Home政治バイデン再選キャンペーンは、トランプが大統領に再選されたら実行すると露骨に約束しているファシスト政策に重点を置くことを決定した。 バイデンの歴史的偉業は、口が大きく独裁者になりたいドナルド・トランプの反民主主義的な言説によってかき消されつつある。 善と悪、正常と異常、有能と無能の対比は明らかです。

バイデン再選キャンペーンは、トランプが大統領に再選されたら実行すると露骨に約束しているファシスト政策に重点を置くことを決定した。 バイデンの歴史的偉業は、口が大きく独裁者になりたいドナルド・トランプの反民主主義的な言説によってかき消されつつある。 善と悪、正常と異常、有能と無能の対比は明らかです。


共和党は個人崇拝と化している。 法律専門家、精神保健専門家、政治評論家らは、ドナルド・トランプがアメリカの民主的な生活様式にもたらす脅威に警鐘を鳴らしている。 その危険は現実のものです。 それは誇張や政治的操作ではありません。 ファシズムの核心は巧妙かつ邪悪であり、アメリカ史上初めて、ファシストのイデオロギーに熱心に取り組んだ人物が一度大統領に就任し、再び大統領に就任すると脅迫されている。 アメリカの民主主義は、トランプ政権の正気で愛国的なメンバーが彼の最も危険な反憲法政策の実施を阻止したため、トランプ大統領の1期目を生き延びた。 しかし、共和党は慈悲深い保守主義を掲げる党を、1930年代のヒトラーに同情的なアメリカ・ファースト運動をモデルにした哲学であるMAGAの政治に委ねた。 トランプ大統領はもはや、憲法に忠実な資格のある人物を任命するつもりはない。 その代わりに、移民憎悪のスティーブン・ミラーやアナキストで陰謀論者のスティーブ・バノンのような急進的な反民主主義過激派が米国のための政策を立案することになるだろう。

ファシズムの定義:

国家を称賛し、しばしば個人を超えて競争し、中央集権を象徴する政治哲学、運動、または体制。 独裁的な が率いる政府 独裁的な 指導者、厳しい経済的・社会的統制、反対派の強制弾圧。」 (メリアム-ウェブスター辞書)。

「あ 極端な国家主義、軍国主義、国家と個々の国民に対する単一の強力な指導者の両方の優位性を強調する大衆政治運動。

バイデン再選キャンペーンは、ファシズムと権威主義が何を意味するのかについてアメリカ人を教育し、トランプ/MAGAのメッセージが何世紀にもわたってアメリカを定義してきた民主的で自由を基盤とする国とは対極であることを認識させることに取り組んでいる。 偽情報、プロパガンダ、陰謀論は、弱い立場にあり不満を抱いている国民を怖がらせ、コントロールするために悪用されています。 独裁者は、非常に感情的でパフォーマンス的なスタイルで自分たちの嘘を提示し、人々に自分たちの政権の最も凶悪な政策や行動さえも支持するよう扇動します。 ドナルド トランプはアメリカ初のファシスト独裁者である。 1月6日の反乱と、司法制度のメンバーや政敵に対する暴力を扇動するための戦術的レトリックの使用は、彼の権威主義的衝動の一例である。 民主主義に対する犯罪の責任を問う人物や法律はすべて、s ある 彼の支持者による暴力的報復を求める彼の標的

ドナルド・トランプとジョー・バイデンはこれ以上に違うものはない

彼は自分自身ではなく人々に奉仕するために働いています。

ジョー・バイデンは信仰の人だ。 彼はすぐに怒ったり、復讐したりせず、多様性を尊重し賞賛し、喪失を経験し、貧困や障害に苦しんでいる人々に思いやりを持っています。 彼は薄っぺらな性格ではなく、泣き言を言ったり、非難したり、嘘をついたりしません。 彼は敵対者と妥協し、すべての人々を平等だとみなします。 彼は法律を犯したり、暴力を扇動したり、憲法を軽視したり違反したりはしません。 彼はお金や所有物よりも、人々、人間関係、信仰、礼儀を大切にします。 彼は、自分に反対する人々の人生を台無しにしようとしたり、悪口を言ったり、叫んだり、いじめたりすることはありません。 彼は見せかけの有毒な男らしさに頼ることなく強い。

彼は、弱い立場にある白人のアメリカ人に対する恐怖と依存を助長します。 彼らは彼を愛するだけでなく、彼が憎むように言った人を憎んでいます。

社会科学者はトランプの人気をカルト運動として説明している。 彼らは、トランプ氏の嘘、虚偽の約束、操作、脅迫戦術が、支持者からの忠誠心を生み出していると信じている。 しかし、それは部分的な説明にしか過ぎません。 トランプの支持者たちが彼への信頼と献身を誓うのを聞くと、彼らはトランプのすべての言葉を(調査することなく)信じるだけでなく、トランプと同じように考え、感じ、行動するのです。 それがトランプ時代の最も恐ろしいところだ。 彼の性格上の欠陥や危険で憎しみに満ちた衝動を共有する人が何百万人もいることが明らかになった。 異なる見解を持つことは病理ではありません。 しかし、異なる視点を持つ人々を憎んだり、傷つけたり排除したりしたいと思うのは病的です。 民主主義を守る最善の方法は、嫌悪者を認め、政府のどの部門にも彼らを選出しないことだ。

関連記事

最も人気のある

最近のコメント