Home仕事ブルースターQ4レビュー-期待以上の結果; 23年度の利益率の改善が見込まれる:Nirmal Bang

ブルースターQ4レビュー-期待以上の結果; 23年度の利益率の改善が見込まれる:Nirmal Bang


BQ Primeの特別調査セクションでは、インドの大手証券会社、資産運用会社、調査機関からの質の高い詳細な株式および経済調査レポートを照合しています。 これらのレポートは、BQ Primeの加入者に、企業、セクター、および経済についての理解を深める機会を提供します。

Blue Star Ltd.は、前年比39.5%増の225億ルピーの健全な連結売上高を報告しました(当社/コンセンサスの見積もりを13.9%/ 20.4%上回っています)。

ユニタリークーリング製品セグメントの収益は、前年比32.3%増の103億ルピーでした。

電気機械プロジェクトセグメントの収益は、全体的な実行ペースの改善により、前年比45.6%増の114億ルピーになりました。

ブルースターの粗利益は前年比130ベーシスポイント縮小して20.6%になりました。 Ebitdaマージンは前年比10bps改善して6.4%になり、当社の見積もりである5.5%を上回り、コンセンサスの見積もりとほぼ一致しました。

UCPセグメントのEbitマージンは、高い投入コスト、国際的なサプライチェーンの混乱、および供給リードタイムの​​増加という形での逆風が続いたため、前年比90 bps減少して7%になりました。

添付ファイルをクリックして、レポート全体をお読みください。

免責事項

このレポートは、外部の関係者によって作成されています。 BQ Primeは、その内容の正確性を保証するものではなく、いかなる方法でも責任を負いません。 このセクションの内容は、投資アドバイスを構成するものではありません。 そのためには、常に個々のニーズに基づいて専門家に相談する必要があります。 レポートに記載されている見解は、著者エンティティの見解であり、BQプライムの見解を表すものではありません。

ユーザーには、元の所有者の許可なしにコンテンツをコピー、変更、または配布するライセンスがありません。

関連記事

最も人気のある

最近のコメント