Home政治MoveOn の会員主導の選挙戦略の背後にある調査

MoveOn の会員主導の選挙戦略の背後にある調査


2024 年の選挙の賭け金は非常に高くなります。私たちの民主主義は攻撃にさらされており、私たちの権利は右派が多数を占める最高裁判所によって剥奪され、MAGA 共和党は州政府に大混乱を引き起こし続けています。

2024 年の目標は、バイデン大統領とハリス副大統領を再選し、上院を守り、下院で民主党の過半数を確保することです。 これを行うために、全国の主要な州および地区で勝利をもたらすことができる、急上昇投票者として知られる特定の有権者を特定しました。 これらの有権者は、2016 年以降に初めて、またはより頻繁に投票を開始しましたが、一貫して投票しているわけではありません。 私たちは彼ら全員に投票してもらう必要があります。なぜなら、彼らが投票すると、投票用紙の上下にかかわらず民主党に投票する可能性が非常に高いからです。

特定の有権者に焦点を当てていることを考慮すると、MoveOn の戦略は、これらの有権者との深いつながりを築くことです。 これにより、最も大きな影響を与えることができるとわかっているところに取り組みを集中することができます。

MoveOn の会員主導の有権者連絡計画は、投票日までに 3 回以上個々の有権者に連絡を取ることを目的としています。 春から夏にかけて、私たちの活動は、急増した有権者に自分たちの投票が重要であることを説得し、11月までに投票に行くよう促すことを目的としています。 そして秋には、再度連絡して、友人や家族3人以上にも投票してもらい、投票数を3倍にしてもらう予定です。 急増有権者は、コミュニティに自分たちも有権者であることを思い出させると約束すると、投票する可能性が高くなります。 急上昇投票者は他の急上昇投票者と友達になる傾向があるため、彼らがリマインドすることで、他の投票頻度の低い人も投票する可能性が高まります。

有権者に 3 回以上働きかける戦略は、長年の経験と厳格なテストに基づいています。 この計画に影響を与えたいくつかの概念を次に示します。

  • 勧誘、電話、はがきの組み合わせ。 複数の通信方法で有権者に連絡すると、全体的な影響が高まります。 MoveOn は、2022 年の選挙プログラムでこのことを発見しました。デジタル広告と電話でリーチできた有権者は、ランダム コントロール グループのメンバーよりも投票する可能性が推定 2.1 パーセント ポイント (pp) 高く、テキストメッセージと電話は、ランダム対照グループよりも投票する可能性が推定1.3ポイント高かった。 連絡を 1 回だけ受け取った人でも、投票する可能性が大幅に高くなるわけではありません。 これは、政治キャンペーン全体で同様の結果が得られたことを受けてのことです。 2018年にニューヨークで行われた議会選挙運動では、テレビ広告、郵便、デジタル広告を組み合わせると、郵便だけよりも投票意欲を高める効果が3倍以上高いことが判明した。 また、ペンシルベニア州の上院選挙運動では、郵便と選挙活動を組み合わせることで民主党への支持が7.4パーセントポイント増加したことが判明した。
  • 同じ手法内での収益の減少。 選挙期間中に選挙運動や組織が 1 通のメールを送信する場合と 2 通、3 通、4 通またはそれ以上のメールを送信する場合を比較する数十年にわたるランダム コントロール試験では、最初のメールが最も影響力があることが判明しました。 あるグループは、後続の各郵便物のパフォーマンスが前の郵便物よりも約 17% 悪いと推定しています。 このようなことが起こる理由の 1 つは、最初のメールで大多数の人がメールを受信して​​確信することをすでに確信しているためです。 政治的なチラシのようなものをすべて捨てる人に 2 通目のメールを送っても、大きな影響はありません。 このため、メール、電話、勧誘などの複数のコミュニケーション チャネルを使用することで、各チャネルの各連絡先の影響を最大化し、費用のかかる複数のフォローアップによる利益の減少を回避します。
  • 再現率を高めます。 私たちはソーシャルメディアからテレビなどに至るまで、非常に多くのコンテンツを消費するため、たった 1 つの連絡先を忘れてしまいがちです。 研究によると、有権者は選挙運動との一度の接触を数週間から数か月にわたって覚えていることがわかっています。 これが、多くの選挙運動が選挙運動の最後の数日間に有権者に電話やテキストメッセージを集中攻撃する理由であり、これが反動効果をもたらし、有権者が投票する可能性を低下させる可能性があることをMoveOnは発見した。 2022 年に 4 つ以上のテキスト メッセージを受信した有権者は、ランダム対照グループのメンバーよりも投票する可能性が推定 3 ~ 5 ポイント低かった。 春から夏にかけて有権者に数回連絡を取ることで、MoveOn に対する認知度を高め、秋には投票することで有権者が私たちと行動を起こす可能性が高まることを期待しています。

このプログラムは、2022 年の選挙プログラムを含め、25 年間の経験に基づいて構築されており、対象の州および地区の投票率を推定 0.66 ~ 0.69 パーセントポイント増加させ、その結果、さらに 48,000 ~ 50,000 人の有権者が投票に行くことになりました。

MoveOn は、何百万人もの会員、強力な分析力、そして経験豊かな政治活動家によって支えられています。 直接、電話、インターネットを通じて有権者に働きかけることで、最も重要な選挙区の適切な有権者に適切なメッセージを届けることで、私たちの影響力を最大化することができます。

11 月に全国で優勝するために参加する準備はできていますか? 投票モビライザーになるには、ここにサインアップしてください。

関連記事

最も人気のある

最近のコメント