Home政治RaphaelWarnockが2022年の第1四半期に1360万ドルを調達

RaphaelWarnockが2022年の第1四半期に1360万ドルを調達


ラファエル・ワーノック上院議員(D-GAは2022年の第1四半期に1360万ドルを調達しました。これは、選挙年の第1四半期の米国上院議員候補の中で最大です。ワーノックのキャンペーンは3月に2,560万ドルで終了しました。手。

「グルジア人は、ワーノック牧師が勤勉な家族のコストを下げるために戦っているのを見て、彼らは彼を上院に送り返す準備ができています」とワーノックのキャンペーンマネージャー、クエンティン・フルクスは言いました。 「ガソリンのコストを抑え、ガソリンポンプの価格を下げるための戦いから、学生ローンの債務救済の推進まで、ジョージアの人々に奉仕するというワーノック牧師の取り組みは、このサイクルで上院のレースで最大の草の根募金活動を推進し続けています。」

ワーノックが資金を調達した資金は、ジョージア州上院議員選挙で共和党候補となる可能性が高い元サッカースターのハーシェルウォーカーとのレースで役立つはずです。

ウォーカーは現在 リーディング 世論調査では、4月1日から3日にエマーソン大学の世論調査とヒルが実施した共和党の有権者509人の調査によると。 ウォールカーはワーノックを49%から45%リードしており、6%は未定です。

予備選挙は5月24日に行われます。

今週初めにフォックスビジネスのホストであるマリアバーティロモとのインタビューで、ウォーカーは、ワーノックが2021年1月に就任して以来、多くのことが悪化したことを断固として主張しました。

「それで、何が変わったのか、 『どこから始めますか?』 何が変わったのか、どこから始めますか…私たちは、彼らがリーダーではないという政権を手に入れました。 彼らは積極的というよりは反応的だ」と彼は言った。



関連記事

最も人気のある

最近のコメント